駄話・06年10月分

06`10/28(土) -15:50-

アンナさんのおまめ」録り忘れた...orz
嫌いじゃなかったのに、縁がなければこんなものか。
宝くじでも当たってお大尽にでもなったら、
DVDを買いましょう。
(つまり買わないと言う事ですね(^_^;)


06`10/26(木) -22:15-

時間がないけど今日も一言。

日ハム日本一おめでとうっ!!!

リー
1位、プレーオフ優勝、そして日本一。
完全制覇です
\(^o^)/
新庄の涙にも感動しました。
引退は残念ですが、良い野球人生だったのではないでしょうか。

新庄〜ありがとう御座いましたっ!!


06`10/24(火) -12:50-

今期の、録画
視聴・TV番組(括弧内は寸評)。
TV埼玉がまともに観られない埼玉在住(^_^;


日曜
ライオン丸(原作(前作)を知らないので、素におバカドラマとして好感触)

月曜
結界師(視聴のみ・普通に面白いとは思うが、設定に制約が多すぎて発展性が感じられず。観る前から録画しないと決めていました(^_^;)

火曜
D.Gray-man(仮想十九世紀、とか言われてのっけから不安でしたが、切るほど悪くない佳作)・役者魂(藤田まことが好きなんで(^_^; 今回の松は好い感じ)・僕の歩く道(シリーズ3作目だし、草gくん好きなんで面白い)・DEATH NOTE(原作未読で映画版面白かったので、素にアニメ版も面白い)・ゴーストハント(古臭く地味だが、好みのテーマだし小野不由美だから好し(^_^;)・ヤマトナデシコ七変化(唇がキモいし2話目が非道かったけど、ナベシンのハイテンション・ギャアニメとして、一応面白いかも)・RED GARDEN(まだハマれる要素はないが、切るほど非道くない)

水曜
14才の母(こうゆうマジメなテーマは好き。志田未来が元気で好い)・武装錬金(素に面白い。勢いのある主人公って好いね)・スパロボOG(思い入れのないスパロボ・オリジナルメンバーを、知る入口になればと。CG丸出しロボも嫌いじゃありません(^_^;)・蒼天の拳(そもそも蒼天は北斗じゃない。アニメとしちゃ、この程度で充分。思ったより、山寺拳志郎も悪くない)

木曜
慶次郎縁側日記3(続きもんだから観るわな。相変わらず好いね)・働きマン(普通に面白い。1クールだから、崩れる事もない、かな)・プリズン・ブレイク(24より面白いと言う触れ込みだったが、確かに24より全然面白いな、コレ。つか、24はつまらない訳だが(^_^;)・すもももももも(設定は違うが、ほぼらんま1/2。勢い優先のトンデモ拳法なんで、素にラブコメor.ギャとして観られる)

金曜
アンナさんのおまめ(ムカつくのと面白いのとが微妙な感じ。ベッキー好きなんで観続けます)・コードギアス(CLAMPキャラはロボットものに合わないと思うが、アニメとしては面白い。2話目が面白かったのが決め手)

土曜天保異聞 妖奇士(妖怪もの好きなんで。少々、展開を解りづらくしてあるのが気になるけど)・史上最強の弟子ケンイチ(新島の尖った耳が気になるけど、努力して強くなる格闘アニメとして面白い)


…多すぎ
orz
これでも、
砂沙美とか009−1とか、ドラマだと嫌われ松子とかは1話観て切ったんですけどね。
大忙しです。
って、そんな下らない事で時間が無いんかいっ
!ヽ(`Д´)ノ
っと、自分でツッコミ入れてみましたが、マジで
HDDレコーダーの容量確保だけで日が暮れます(TдT)
ソーサリアン・オンライン」が正式稼動し始めたら、進んで廃人になろうと計画しているので、今の内に
年賀状を描いちゃいたいのにぃヽ(`Д´)ノ


06`10/12(木) -21:15-

時間がないけど一言。

日ハム優勝おめでとうっ

パ・リーグ完全制覇です。
このまま日本一も手にして、新庄の引退に花を添えて頂きたい。

ガンバレファイターズ!!


駄話へ